脳天気

無節操な音楽生活

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バージョンアップ

2013.08.23 (Fri)
先日、SoundForge Proバージョンアップだよ~とダイレクトメールが来ていました。
現在 version 10 を使って居ますが、ろくに使い方も解らず見様見真似で機能のほんの一部しか使えて居ませんので、バージョンアップなんてと思い、最初は今回は我慢しようと思って大して真剣に見て居ませんでしたが、NOW の文字に誘われて読んで見ると割引きになって居ます。
update20002-f13c7.jpg

英語版だけれど使い慣れて居る(と思って居る)から良いかなと云うことで ポチッ って仕舞いました。

で、発売日が8/12日なのに、3日の午前中に航空便で届きました

update2001.jpg

インストールをしましたが、やはり英語版では少々不安です…が初めてでは無いので何とか(笑)

11を起動して iZotope Ozone 5 Advanced を立ち上げるとメールアドレスを聞かれます…なんで?

コメント

今でしょう?
”白熊”さん!!

NOW!! この文字に誘われて。
コマーシャルではないが、「今でしょう!!」。此れに引っかかるんだよね~。
NOW
夢旅人さん、こんにちは。

>コマーシャルでは~
あの先生も一躍時の人になりましたね。
最近は舞台慣れしてあちらコチラに顔を出しているようですが、所詮あれだけの…

今だけ、期間限定と云われると、追い立てられて乗らないと損をした様な気分になって仕舞います。
きっと、貧乏性なんですね…(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

